ニノクロ事前登録開始!配信日や特典を徹底調査!

目次

公式ティザーPV

「二ノ国: Cross Worlds」とは

Netmarble社は2021年4月14日、新作スマホRPG「二ノ国:Cross Worlds」(通称:ニノクロ)の事前登録受付を開始しました。

ニノクロは世界的にも有名なファンタジーRPG「二ノ国」をもとに、Netmarbleの「リネージュ2 レボリューション」の開発者によりモバイルプラットフォーム用に進化させた最新スマホRPGです。

「二ノ国」はレベルファイブ、スタジオジブリ、久石譲氏のコラボレーションにより生まれたことで有名です。

数々のジブリ作品の挿入歌を手がける久石譲氏の曲をゲームしながら聴けちゃうんです。ゲームと曲の世界観に没入して、やりこみすぎないように気をつけないといけませんね(笑)

ジブリの世界観が好きな方や久石譲氏のファンの方など今までゲームをプレイしたことがない方もぜひ事前登録を済ませて、配信開始と同時にプレイしてみても良いのではないでしょうか!

TVCMでは指揮をする久石譲氏の姿が放映されています。たった1分なのに音楽の壮大さに飲み込まれてしまいます。

また現在、ニノクロ公式Twitterではアカウントをフォロー、以下の投稿をリツイートした方の中から抽選でAirpods Max、Airpods、ストアカードを合計29名様にプレゼントする企画を実施中です!

筆者もこっそり参加しちゃいました。(笑)

事前登録特典はある?

事前登録開始を記念して事前登録者を含む全ての方に、冒険での相棒となるイマージェン「ビャクオウ」を正式サービス開始時にプレゼントされるそうです。

 

公式サイトからEメールにて事前登録した方には、ゲーム内スタンプ「楽しいフニャ」や、ゲーム内アイテム「HPポーション(小)100個」、ゲーム内通貨「50,000ゴールド」を追加でプレゼントされます

さらに、Eメールで事前登録した方を対象に、友達招待イベントが開催されます。招待した友達が正式サービス開始後に指定のゲーム内ミッションを達成すると、招待された友達の特典として、キャラクターの外見を変更できる「コスチューム召喚チケット10枚」が贈られます。また、ゲーム内ミッションを達成した友達が5人に達した場合は、招待した人の特典として、「ウダダの帽子」がプレゼントされます!

配信開始日はいつ?

ここまでニノクロについて、事前予約の特典についてお話ししてきましたがここで気になる配信開始日のお話をしたいと思います。

配信開始日は正確な日にちは未定ですが6月の予定と4月14日秋葉原UDX「UDX THEATER」にて開催されたメディアショーケースにて発表されました。

関連記事↓
https://gamebiz.jp/?p=293591

まとめ

今回は「二ノ国」の新作スマホRPG「二ノ国:Cross Worlds」についてご紹介しました。

SNSでも話題を読んでおり気になっていた方も多かったのではないでしょうか。今後ゲーパラではさらに情報を追っていき、更新や新記事を投稿していく予定です。

また気になることが是非覗きにきてください。それではみなさん良きゲームライフを!!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる